2010年10月07日

エビス飛鳥Ⅱ船内限定ビール。

エビス飛鳥Ⅱ船内限定ビール。

豪華客船、飛鳥Ⅱの船内限定のビール発見icon53


一般で売ってるってことは

もう船内限定ではなくなってしまってる(笑)

きっと一生のうちに飛鳥に乗れることは無いやろうけん

手に取れる場所での販売はうれしいことですface16



と言っても、みかんは

ビールが苦手なので

旦那さまが飲みます。。。


味の感想を聞かなきゃねface03



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 00:28 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
この夏は暑すぎてビールを飲むより常に冷たい水やお茶を飲んでいたので 涼しくなってビールが恋しい
近所のコンビニではシルクエビスでさえ売ってないのに 飲みたいぞ
飛鳥クルーズ限定エビス 
Posted by じゅんじゅん at 2010年10月07日 02:03
じゅんじゅんさん>

セブンイレブンで購入しましたよ~(^^)

そろそろ熱いおでんや鍋にビールもよさそうですね♪
Posted by みかんみかん at 2010年10月08日 08:22