2016年05月04日

茂木和哉。

茂木和哉。

もてぎかずや。

そう、最初に見たのはTVの中でした。

月曜からよふかしの番組の中で

レジェンド松下が紹介したのが

茂木和哉。



すんごぃ落ちる!!と言ってたので

東急ハンズでみつけたとき

即購入(笑)


さっそく、使ってみました(・´з`・)


洗面台の・・・

蛇口。

水垢できったないの(;´Д`)

お恥ずかしながら・・・・

茂木和哉。

で・・・・茂木和哉をちょこっとつけてラップでゴシゴシ。


ほら!!!

茂木和哉。

ピッカピカ!!!!!!

って・・・取っ手のほうの写真しか撮ってなかったので

比較にはならないですが(;´Д`)

アホなあたしwww


でもきれいになったのは事実~♪

ほかのところもいろいろやってみようと思います。


それは追って報告しますね(*´ω`*)

茂木和哉。

お値段は2000円くらいだった記憶。。。



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
はかたdeはさみ と 利久でランチ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)
 はかたdeはさみ と 利久でランチ。 (2016-03-06 10:00)

Posted by みかん at 21:40 │買っちゃった♪