2010年04月26日

コストコで買ったもの。4月編


今日、コストコで買ったもの~♪

コストコで買ったもの。4月編
ゲインの洗剤 2258円
容器が大きいので邪魔やけどw
匂いがいいので替えれない(笑)

これを使い出してダウニーを買わなくなりました。

なので柔軟剤はレノアだよicon114

じゃないと、大好きなゲインの匂いがダウニーに負けてしまうの・・

コストコで買ったもの。4月編
パセリさんの娘さん夫婦が溺愛している歯ブラシ  4本入り 998円

みかんも使ってみたけど きもちよかった☆
きっと、リピるよ(^^) 包まれてる感じがたまらんやったもん!

コストコで買ったもの。4月編
シュリンプカクテル 998円

今夜はこの海老↑と戯れました~:*:・(●´Д`●)・:*:・


先週、コストコに行ったときも買った

リンツのチョコレートを買おうと思ったら売切れてた~(>_<)

コストコで買ったもの。4月編

コレうまいんだよ☆

あぁ・・・残念!!!



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 23:12 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
おぉ~・・・ハブラシが!!!!
売り切れたらどうしよ~~~~~。
コストコさん大量に仕入れお願いしますね。ハブラシ。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月26日 23:30
歯ブラシ!
そうでしたか~
ためしちゃおう^^♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月26日 23:51
コストコ♪かなり気になるスポットです〜(^-^)

何人かで行ってみたいなあ
Posted by マスター at 2010年04月27日 01:25
パセリさん>

すごかったよ!歯ブラシ~♪

みかんのブログで叫んでも
関係者の方は見てないはず(笑)

行く度に「ふつう」探しておきます(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年04月27日 08:31
SweetColorさん>

きもちよかったですよ~(^^)

最初は不思議な感触でした(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年04月27日 08:32
マスターさん>

誰か会員の人をひとり連れていけば
どうにかなります(^-^)

連れ2人まで入れますよ~
Posted by みかんみかん at 2010年04月27日 08:34
歯ブラシ・・・
ってより、歯茎マッサージ?
ちょっと試してみたいかも☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月27日 11:13
千尋さん>

あ、そんな感じかも!です(^-^)

一緒に同じのを買ったママ友も感動したらしいですよ☆
Posted by みかんみかん at 2010年04月28日 00:42