2010年01月04日

2010福袋ネタバレ。その7

昨日(3日)行ったらまだあった(そういうもの?)
ミスドの福袋。

ばあばが買ってくれました~♪

ミスタードーナツ 2000円

2010福袋ネタバレ。その7
中身はいろいろ違いますが
これにドーナツ引換券20枚が付きます。


ピングーのお皿・・
昨年か一昨年の福袋に入ってて持ってるんですけど・・(ーー;)


ミスドは物よりドーナツ引換券が欲しいんですよね。。


3月末まで&福袋購入店でしか使えないけど
セールのとき以外でもDポップを食べたがるうちの息子・・

Dポップは210円なので
例えば、ですが
Dポップを20個買うと4200円のところ
引換券を使えば実質2000円で買えてることになる(福袋代ね)
、という優れものです。

せっかくなので
セールのときは使いたくない・・という
せこい考え(笑)

Dポップでなくてもセール以外のときに買えば(引き換えてもらう)
お得感ありありです♪






同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 06:48 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
ミスドは景品も可愛いしドーナツ引き換え券もありお得感ありますよね~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年01月04日 06:57
どんだけ買ったんだ!!!福袋!!!
熊本のゆめタウン光の森では仮面ライダー福袋なるもんが
あったよ!!!相当悩んで購入断念・・・・。確か5000円くらいだったかな??
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 10:16
私もミスド大好きです!
ただ食べ過ぎると身体&お顔に変化が…^^;
Posted by Brill H ひとみ at 2010年01月04日 10:47
Dポップわかる!うちも絶対選ぶもん。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月04日 12:04
コットンさん>

ゆうちんは景品に大喜び~♪

きっとまた来年も買うと思います(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月04日 22:33
パセリさん>

それかなり気になる!!!!

何が入ってたんやろう・・
検索をはじめよう(フィリップくん風・笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月04日 22:34
Brill H ひとみさん>

それをほっららかすとみかん体型になります(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月04日 22:35
みやちゃん>

だよね~(T_T)

セールのときは買っていいよ!って言うけど
それ以外はなるべくミスドの前を通らないようにしてるみかんです(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月04日 23:33