2009年07月29日

肉食獣。

おはようございます!

一喜一憂では
凹み記事を書いてしまい申し訳なかったです。。

みかん、完全復活です☆

というのも
例の但馬牛がおいしかったからー!

肉食獣。

サッポロの懸賞で当たりました
但馬牛すき焼き用400g!

肉食獣。
すき焼きにしていただきました♪

もうそれはとろけるようなお肉で
幸せいっぱ~い*:.。☆..。.(´∀`人)

凹みなんて飛んで行っちゃいました~icon06

はっ!もしかしてここで凹みっぱなしならやせれるのか・・
Σ(-∀-;)
気付かんふり、気づいてないも~んww



で、旦那様から
みかんの体は他の人より幸せがいっぱい詰まってるから大きいんだよ(。・ω・。)ノ

とやさしい言葉をかけてもらえたので
みかんは嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

でも、その後に

でも少しは痩せようねface02

と愛のムチをいただきました。。Σ(´□` ) ハゥ



おいしいもんを食べながら痩せる方法はないのか?

とか、言ってるうちはダメだね~(笑)


同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 09:46 │ウチごはん
この記事へのコメント
凄い美味しそう
懸賞当たるなんて~
しかも優しい旦那さんみかんさんの事超愛してるんですね☆
幸せ者~
Posted by りん2 at 2009年07月29日 11:00
旦那さん優しいね(*^^*)


私もそんな優しい人と楽しい家庭を作りたいな〜♪


もちろん但馬牛ですき焼きしながら〜\(^o^)/
Posted by ラムレーズン at 2009年07月29日 12:08
そちらは、梅雨明けで常夏ですな( ̄ー ̄)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年07月29日 12:19

旦那ちゃん、素敵だね♪
さすが!みかんちゃんの旦那ちゃんだね^^

幸せに満たされてるとね、お顔が☆優すぃ〜んだよっ^^

きっと♪みかんちゃんは優しいお顔で毎日過ごしてるね(*^o^)/

それが一番の幸せだね♪
Posted by めるちゃん at 2009年07月30日 01:06
りん2さん>

きゃっ♪
愛してるだなんて♪

一回も言ってもらった事ないです(ーー;)

うちは結構、懸賞好きなので
よく送ってます。
久々に嬉しいものでした^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月01日 00:37
ラムちゃん>

きっと、近い未来にそうなるよ^^

すき焼きするときは呼んでね(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月01日 00:38
ふたば・ひなのパパさん>

ふふふ・・
うちは年中常夏ですよ~

なのに痩せない・・なぜ?(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月01日 00:39
めるちゃん>

実は・・
眉間にしわが!!!!!

いつもしかめてるのかなあ・・

やさしい顔でいれるように頑張ります^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月01日 00:40
この記事は・・・・・

美味しそうな但馬牛のすき焼きの記事と見せかけて、

旦那様とのらぶらぶ日記だったのか~(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年08月02日 11:19
iriekさん>

ばれました?(笑)

いや~但馬牛、本気でおいしかったです!

うまいもんを食べてるうちはラブラブかな^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月03日 23:39