2017年08月14日

7/5 みかんち晩ごはん。

みかすのご両親が作っているお野菜をたくさんいただいたので

青梗菜ひとかぶしか入ってなかった冷蔵庫が満杯にicon97


みかすのご両親ありがとうございます(*´ω`*)


7/5 みかんち晩ごはん。



いただいた茄子で煮びたし、

きゅうりは浅漬け、

おっきな大葉は玉子焼きの下に。

みかんちの家庭菜園の

ミニトマトとパセリも仲間に(*'ω'*)


久しぶりの定食は

旦那さまから

美味しい!いただきましたっ(≧▽≦)

普段言ってくれないから

言ってくれると飛び上がるほどうれしい!!





同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
3/22の朝ごはん。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)
 3/22の朝ごはん。 (2017-03-22 22:55)

Posted by みかん at 22:00 │ウチごはん