2009年07月27日

一喜一憂。


今朝、幼稚園にゆうちんを送っていったら
(夏季のお預かりに通わせてます)

年長さんの子が出てきて

ねーゆうちんくんママはなんでそんなにふとっちょなの?

との質問。

(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*攻撃っ



愚問だって(ーー;)

子供のころから太ってて
さんざんいじわるなことも言われたり
されてきてるので
ある程度のことは対応できるんやけど
(大人になってからは自分をネタとして扱えるようになってしまったし)

朝イチそれですか???
的なことを言われちょっと凹んでました。。(-∀-;)うう~ん・・


そしたらクロネコさんの宅急便が!


なんやろう、と思ったら

一喜一憂。

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

但馬牛が当たったああああ!!!



さっきの凹み半分くらい帳消し。

そして食べたまうので
また太るww

あはは・・っと。


但馬牛(たじまぎゅう)をたんばぎゅうと読んでしまったwww





同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 12:07 │みかんジュース
この記事へのコメント

いいな^^;

そんな、みかんちゃんが好き(^.^)
Posted by めるちゃん at 2009年07月27日 15:25
オイラもスキだじょヽ(´▽`)/




ノラ息子ちゃんズに追いかけられるトコとか(笑)




そうめん流しやりたいね〜(^m^)
Posted by たこばす(株) at 2009年07月27日 16:24
ヲイラはお肉が好き(笑)
但馬牛って、最高峰じゃないっすか!!
うらやまぁ~。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年07月27日 19:56
みかんちゃん!


ラムはみかんちゃんのこと大好きよ(*^^*)


みや娘ちゃんのバレエの発表会で会った時、野球ネタで意気投合した瞬間みかんちゃんにフォーリンラブばい(^o^)v


美味しいもんを食べて幸せ感じよ〜〜〜♪


大丈夫!!ちなみにラムは紅一点をべにいってん・くれないいってんと読んでしまつた( ̄▽ ̄;)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月27日 20:51
誰からきたの?但馬牛?うちにも来ないかな。
いいなぁー、みかんちゃん。お早い立ち直りも・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月28日 22:49
めるちゃん>

ありがと♪

みかんもめるちゃん大好きっ^^

あ、告っちゃった(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年07月28日 22:57
たこちゃん>

そうめん流し!!
やりた~い!!

竹から取ってこないかん?(笑)

こないだはノラ息子くんたちから逃げれたけど・・

次はムリかもww
若い子は足が速い!!
Posted by みかんみかん at 2009年07月28日 22:59
ひぐのりさん>

じっ・・実はこれが届くまで
たんばぎゅうとすーっと思ってました。

たじまぎゅう、ひとつ勉強になった!
しかもかなりおいしかったです^^
Posted by みかんみかん at 2009年07月28日 23:00
ラムちゃん>

やっぱ野球バカ同士、同レベル?(笑)

みかんもラムちゃんとお話しすると癒されます。

いや、笑って腹がよじれる・・かな^^
Posted by みかんみかん at 2009年07月28日 23:01
みやちゃん>

懸賞で当選したの!

お肉400g!

お肉が美味しかったので
完全復活よ^^
Posted by みかんみかん at 2009年07月28日 23:02