2009年01月25日

サンドでパンだ!

サンドでパンだ!

SAKODAの30%オフを使って買っちゃいました~♪

他のものを見に行ったんやけど
コレっていうのがなくて
結局これに割引を使いました。

おうちでランチパック!

近々、試してみます☆



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 16:51 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
はじめまして

いつも楽しく拝見しています

パン好きで お料理は楽しまなくちゃ
という私にとって
これは とっても気になる 商品です

出来上がりを楽しみにしています
Posted by hanabusahanabusa at 2009年01月25日 17:52
hanabusaさん>

はじめまして!
コメありがとうございます♪

8枚切りのパンがいいとかで
8枚切りって高いじゃん!とか突っ込みを入れてしまいました(^^;)

いろいろとはさんでみたい具材ががあるので
挑戦してみたいと思ってます^^

また遊びにきまくってくださいね☆
Posted by みかんみかん at 2009年01月25日 22:26
みかんさん♪

おおっ☆買っちゃったんすね〜(*^o^)/\(^-^*)

なんか、このパンダチャンの絵って見てるだけで『ほにょ〜』ってする可愛さですね〜^^

ツナ卵だけでも美味しくなりそうだなぁ♪
ゆうちんもお手伝い出来そうね(^o^)v

8枚切りって〜結構薄いよね?サンドイッチのちょっと厚い奴かな?
昔の給食パンくらい(((^^;)
出来たらupしてくださいねぇ〜(^_-)☆
Posted by めるちゃん at 2009年01月25日 23:12
めるちゃんさん>

買っちゃったよ~^^

パンダの絵がかわいくて萌え~ってなっちゃいます!
思わずもうひとつも手に取りそうになるくらい(笑)

ツナ卵もいいですね♪
楽しみやな~♪♪♪
Posted by みかんみかん at 2009年01月26日 07:50