2015年08月12日

うなぎ2尾4860円っっ!!!!!!!

ブログ・・再開します(*´ω`*)

------------------------------------------------


みかん母は

とにかく旦那さまとゆうちんに甘い・・・・・・・


7月25日、

土用の丑の日の次の日・・

スーパーはまだ土用の丑の日モード・・・

うちの母も土用の丑の日モードww


「ダンナくんとゆうちんにうなぎ食べさせてあげたとね?」

「いや、昨日野球観にいっとったけん食べてないよ」

「買っちゃるけん、食べさせてあげり!」


と言って母がチョイスしてきたのは

うなぎ2尾4860円っっ!!!!!!!

コレ。

4860円 って高っけぇぇぇぇぇえええ!!!!

(;゚Д゚)


ひとり一尾、お腹いっぱい食べさせてあげり!と言うではないか。

あたしのなくない?と言うと

「あんたはよかろ。」  て (゚Д゚;)


なんでやねーん!!!って暴れてたら

うなぎ2尾4860円っっ!!!!!!!

お昼に焼肉に連れてってくれました(笑)


うなぎはほんとに贅沢に

うなぎ2尾4860円っっ!!!!!!!

ひとり一尾使いどんぶりに。



そりゃあ、美味しいよね、満足だよねええ( ̄▽ ̄)


ゆうちんも全部食べ切ったよ・・・・


あぁ、恐るべし

土用の丑の日・・・・

いや、違う・・・

恐るべし

みかん母(;´Д`)



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 15:00 │買っちゃった♪