2010年01月20日

トッポギ&グルメヨシダのたれ

先週の土曜にスノボに行って
捻挫と筋肉痛に悩まされております(笑)

筋肉痛はもうだいぶいいけど
捻挫が問題!
足にシップ&包帯ぐるぐるなのでブーツが履けなーい(>_<)

もうしばらくはかかりそうな気配です。。。


さて昨日の夜ごはん。

トッポギ&グルメヨシダのたれ

グルメヨシダのたれとトッポギがセットになったのを買ってたので
それを使って野菜炒めをしました。


初めてグルメヨシダのたれを使ったけど
これおいしいね!


トッポギも旦那様にもゆうちんにも好評で
大量にあった野菜炒めがあっと言う間になくなってしまいました(^^)


今度コストコに行ったら
タレだけを買ってみよう♪

トッポギ&グルメヨシダのたれ
一番右のやつです。



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 09:21 │ウチごはん
この記事へのコメント
ヨシダグルメね・・・・ちゃんと覚えとこ。
次はいつコストコに行けるかしら???
Posted by パセリパセリ at 2010年01月20日 23:27
パセリさん>

こっちに来た時に声かけてよ~

みやちゃんとラムちゃんと出陣するからさ(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月22日 00:21