2010年01月10日

四海楼監修 皿うどん。

あるイベントに行こうと思ってましたが気乗りせず・・
昼寝したりTVみたりと朝からだらだらとしてる
みかんファミリーです。。

お昼に四海楼監修のマルタイ皿うどんを食べました。

四海楼監修 皿うどん。

たしかに、
いつものマルタイの皿うどんとは違います!

あんが白濁してる!!
これはかなり近いかも~!
うまいぞ(^^)


四海楼監修の皿うどんは298円?くらいやった・・

マルタイの皿うどんは148円くらい?

うちは1人1袋ないと足りないので(^^;)
いつものやつに戻ります。。

四海楼監修 皿うどん。
付いていたソースは使ってないけど
チョーコー醤油の作ったやつだったので
なんだかいいな(^^)と思いました。



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 14:35 │ウチごはん
この記事へのコメント
延期になっちゃってゴメンね〜(>_<)
Posted by たこばす(株) at 2010年01月10日 21:07
かなり おいしそーです!(^^)
とろんと ぱりぱりっ♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月10日 21:32
たこちゃん>

別にいいんよ~(^^)

今日は近くの学校で消防のイベントがあるって聞いたけど
あんまり乗り気がしなくて・・寝てたの(笑)

来週、楽しみにしてます☆
Posted by みかんみかん at 2010年01月11日 00:02
まかない健康補助食品サイト さん>

ちょっと贅沢なパリパリ皿うどんでした(^^)

いつもは太麺派なのですが
こういうののパリパリは大好きです♪
Posted by みかんみかん at 2010年01月11日 00:04