2009年09月30日

まじでうまい!

先日、佐世保?のお土産で
まじでうまい!
牛乳豆腐というのをいただきました。

まじでうまいけん食ってみ!と友達。

まじでうまい!

一口・・


うんめ~!!!!

とろっとろ、
プリンみたいです。。




まじにうまかった!
2個くらいペロっといけそうな感じです。

みかんは 黒蜜
ゆうちんと旦那さまは 抹茶 が好きでした。


また食べたい!と思う逸品です。



同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ
東北の名物を満喫!
旅の楽しみはSA寄り寄り♡
女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」
女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編
今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた!
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ (2016-01-16 19:00)
 東北の名物を満喫! (2014-07-26 10:00)
 旅の楽しみはSA寄り寄り♡ (2014-03-06 09:00)
 女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」 (2014-02-16 15:00)
 女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編 (2014-02-13 09:00)
 今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた! (2014-01-28 12:30)

Posted by みかん at 21:34 │うまかもん
この記事へのコメント
黒蜜で行きたいかんじ。
どこに売ってると?
佐世保しかないのかな?マジうまいけん喰ってみ!の
方に聞いてみてくだされ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月30日 22:19
牛乳豆腐、どちらも美味しそうですね☆

これはスイーツ感覚で食べちゃう感じですかね〜o(^-^)o
Posted by ヒロ子 at 2009年10月01日 00:02
みやちゃん>

酒菜 谷 というお店の商品が
道の駅などにも置いているようです。

長崎市川棚に本店?があります。

くらいの情報しかわからーん(^^;)

行く機会があればいいなぁ・・
Posted by みかんみかん at 2009年10月01日 08:36
ヒロ子さん>

まさにスイーツ感覚です!

子供に食べさせても安心な感じです。

近くにあればすぐにでも買いに行きたいくらいです。。
Posted by みかんみかん at 2009年10月01日 08:38