2009年03月09日

千鳥屋アウトレットへ。

こないだも行ったけど(笑)

LAND SHIPに向かう途中なので寄っちゃいました^^


千鳥饅頭総本舗セントラル工場

千鳥屋アウトレットへ。

お店の右側を覗いたら奥にあります。

わかりにくいので写真を参考に^^



今日は昼ごろに行ってまだ色々とありました。

カステラ・千鳥饅頭・パウンドケーキ・バームクーヘンなどなど。


今回、買ったのは

千鳥屋アウトレットへ。

丸ボーロ 10個入り 400円
千鳥饅頭 10個入り 600円


普通売りは 
丸ボーロ 1個60円
千鳥饅頭 1個100円

なので家で食べたり、
友達にあげたりする分には十分ですね^^


ちなみに袋がないので
手に持てないくらい買いたい方は
袋持参のほうがいいと思いまーす☆


前回の記事はコチラ↓
銘菓アウトレットツアーその1




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 23:28 │おでかけ
この記事へのコメント
うちの娘が学校の職場体験で、ここ行ったみたい。
工場長さんが良い方でみかんちゃんみたいのを
いっぱいもらって来ていたよ。
最近はチョコ?ベルギーチョコみたいなのも作っているみたい。
チロリアンだもんね!ゆうちんも食べた?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月10日 01:12
みやちゃんさん>

そうそう!チロリアン忘れてた!(笑)

昨日はなかったとですよ!
ベルギーチョコは初耳。。

今度行ったときに見てみます^^

・・・もらってきたんですか?
いいなあ・・みかんも体験したい(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年03月10日 22:24
・・・もらってきたんですか?
いいなあ・・みかんも体験したい(笑)
Posted by シャネル腕輪 at 2011年01月11日 18:57
ないくらい買いたい方は
Posted by louis vuitton handbags at 2011年06月18日 11:58