2015年01月20日

冬休みのお昼ご飯。


みかんひとりだと適当にすます昼ごはん。


冬休みに限らず・・・

平日の休みの日のお昼ご飯、

めっちゃ困る(笑)


この日は夜ごはんの余り食材で

お昼ご飯。

冬休みのお昼ご飯。

クリームパスタとパン。

みかんは土日仕事のことが多く、

なかなかゆうちんとお昼ご飯を一緒に食べることがないので

美味しいごはんがいいよねぇって必死に作る。


めんどくさいなんて思ってないもんね( ̄▽ ̄)



必死に作ったご飯は

なかなか食べてくれないという・・・悲しさ( ;∀;)


一緒に居たいと思うけど

早く終わってくれとも思う冬休み。。。



そんな年末のいちにち。



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 21:00 │ウチごはん