2015年01月17日

2014年クリスマスディナー


あぶなくまたサボるとこでした(笑)

ある意味、リアルタイム更新www

お正月もあけてだいぶ経つのに

クリスマスの話(笑)

早くほんとにリアルにおいつくため・・・サボらずがんばります(笑)



さて、2014年のクリスマスディナーは

こんな感じでした。

2014年クリスマスディナー

クリスマスイブは

お昼から夕方までのお仕事だったので

朝・・何時だったかな・・・

たしか8時過ぎくらいにコストコに到着。

チキンだけ買ってそのまま仕事に行こうと決めた。

前には20~30人くらいの人。

9時少し前くらいにオープンして

そのままチキンの売り場へ。

買うのはチキンのみだったので

それだけ手にもってレジへ。

滞在時間10分内(笑)

2014年クリスマスディナー


寒いから車の中においとくのは大丈夫だけど

車内の匂いはどーなの?って思ってたら

チキンの匂い、予想以上に匂いはしなかったよん(*´▽`*)



メニューは

チーズフォンデュ

伊勢海老のトマトクリームパスタ

コストコのチキン

志免にあるケーキ屋さん カプリスのクリスマスケーキ


でした。


去年のクリスマスイブは

女子会だったもんね~。

もう一年経つのか・・・


で、この次の日、クリスマスは

女子会でした(笑)


その話は次のブログで♡



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 22:45 │ウチごはん