2014年04月21日

旦那さまが作った朝ごはん。


少し前ですが。。。



あまりにお腹すいたとわめくので(みかんがw)

奇跡的に旦那さまが作ってくれた朝ごはん。


旦那さまが作った朝ごはん。

チョコソースでデコったけど


最初は

旦那さまが作った朝ごはん。

こんな感じで出してくれたの。


少々の指導はしたものの

手際よく・・ 悔しい! ・・・いや さっすが~♡

ほめとかなきゃ次やってくれんくなったら困るww


結婚した時は

お米も炊けなかった旦那さま。

いまはお米も炊けるように。

成長してるー!!


ほんとにほんとに・・みかんと真逆で細かい性格だから

凝ったらもっとすごいんやろうね(*´▽`*)


感謝な朝ごはんでした♡


同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)