2012年09月09日

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

実はかなり

「踊る~」シリーズが大好きで

もう何回観たことか・・ってくらい観てる(笑)


なのでFINALって聞いたときはさみしかった。。



ひとりで観てきました。


踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望



これ以下、少しネタバレが含まれてるので

見たくない人、これから映画を観る人は

判断の上続きを見てね(● ´ エ ` ●) 


いつものようにぐだぐだ書いてるだけやけど(^-^;)

昔の映像が織り込まれたオープニングは泣いた。

あぁ、最後かぁ・・って思った。

かなり酷評されてるっぽいけど

あたしはけっこう面白いな、と思ってて

もう1回映画観にいきたい!


実行犯はわかってたものの

あ、この人も共犯!?この人も!??って感じやった。


ただ・・やっぱりバスのシーンだけは微妙(笑)

んんんん??('ェ';)

ありえませんよね?いやでもありえるのかも・・ありえるってことにしーちゃおと

自分を納得させてみた(笑)


今回は「正義」と「汚職」がテーマ、なのかな?


6年前の少女誘拐殺人事件、

真下の息子の誘拐事件があって

僕も観たい!と言っていた ゆうちんを連れていかなくてよかったかも・・と思ってしまった。


しばらく出れなかった雪乃さんが出てきてうれしかった。

テンポも湾岸署!という感じ。

あたしは前作より楽しかったと思います。


と思ったことをずらずらとだらだらと書いてみた。


「moonlight」の曲がかかるとテンションがあがってしまう。


最後かぁ・・

やっぱもう一回は行きたい。

余裕がなく探せなかった小ネタをみたい♪


同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 08:53 │おしゃべりみかん