2011年09月08日

SJORAでランチ@SJORAcourse


天神でおいしいランチ・・


天神で用事があったので

ランチを、ってことで


6月によかよかオフ会でお世話になった

SJORA(シェーラ)さんに予約しました。


せっかくなので、と

今回は SJORAcourse 1200円をチョイス。


まずは 前菜三種 あんど スープ

SJORAでランチ@SJORAcourse

みんな、もくもくと味わいます(笑)
無口です(笑)


パスタは3種類から選べます。

SJORAでランチ@SJORAcourse
オイルベース

SJORAでランチ@SJORAcourse
クリームベース

SJORAでランチ@SJORAcourse
トマトベース



自家製のパンはおかわり自由♪

SJORAでランチ@SJORAcourse

もちろんおかわりしました(^^)


メインの
SJORAでランチ@SJORAcourse
ポークのグリル。

デザート 2種盛り合わせ。
SJORAでランチ@SJORAcourse


食べ終わったころには

満腹で眠くなる。。という事態に(爆)


今回、個室を用意してくださってました♪

SJORAでランチ@SJORAcourse


こちらのお部屋は

完全個室なので 今回のような密会(笑)にもいい感じです!!



もちろんお料理もおいしい!

みんなで感動しながらいただきました。


おしゃれなランチをこの価格で!

大満足でした!!








同じカテゴリー(洋。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 深夜のステーキハウス88
古民家で海老カレー。
2016夏の遠征@将泰庵*飲めるハンバーグ
ボンバーキッチンでランチ。
ごちそうさまな一日。
RIGOLETTOでランチ。
同じカテゴリー(洋。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 深夜のステーキハウス88 (2017-08-24 23:55)
 古民家で海老カレー。 (2017-01-12 22:30)
 2016夏の遠征@将泰庵*飲めるハンバーグ (2016-11-07 19:30)
 ボンバーキッチンでランチ。 (2016-07-05 23:30)
 ごちそうさまな一日。 (2016-07-01 23:55)
 RIGOLETTOでランチ。 (2016-06-02 21:00)

Posted by みかん at 09:25 │洋。
この記事へのコメント
みかんちゃんこんにちは!コンタクトです^^/
こちらに書き込みすいません。。
本日9/8(木)AM11時~12時まで
「USTREAM リトルママTV」を
コンタクトブログにて生放送します。
Twitter Facebook mixi
などからのコメントを募集しています!
ぜひお待ちしています!
出演はリトル・ママの代表モリモリと 
コンタクトのtakaママ&mihomama!
楽しい情報や、トークバトル?など盛りだくさんです!!!
Posted by コンタクトtakaママ&スタッフ at 2011年09月08日 10:56
昨日はお越し頂きましてありがとうございました♪
ブログでもご紹介頂きありがとうございます(^^)
是非またゆっくりされに来られてくださいね♪

                  SJORA 吉田 和弘
Posted by SJORA(シェーラ) at 2011年09月08日 12:55
ご来店ありがとうございましたm(__)m\(^^)/

TV取材と雑誌取材が急遽、鉢合わせしまして、てんやわんやいたしておりました(xx;)

家に帰るとかみさんが「みかんさんがお店行ってくれてるよ。」と言いましたので、「知っとるよ。」と言いました(^^;)v

かみさん、何か子育てが大変らしく、(私の母の面倒も押し付けてますので・・・(^^;)ブログ全然出来てないようですf^^;)

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m\(^^)/
Posted by godarm1967 at 2011年09月08日 13:00
コンタクトさん>

すんません!
見れませんでした!!

でも見たいので
もっと早めに教えていただけると助かります☆
Posted by みかんみかん at 2011年09月11日 23:47
吉田さん>

ほんと、遅くなってすみませんでした(>_<:)

またお伺いします♪
Posted by みかんみかん at 2011年09月11日 23:48
godarm1967さん>

いえいえ、ありがとうございました!

ばっちり「かよのしゃれとんしゃあ」は観ますよ!!^^


こちらこそよろしくお願いします。。
Posted by みかんみかん at 2011年09月11日 23:49