2010年05月02日

石釜パン工房パルファン博多の森店


噂のあの「パルファン」が

博多の森にもオープンしました~face03

小田部にお店があります。。


昨日(5月1日)オープンやったけど

行けなかったので、今日の朝・・7時すぎに行くと

もうすでに大行列!!

おみせの中に入るまで40分くらいかかりました。。

石釜パン工房パルファン博多の森店

石釜パン工房パルファン博多の森店

石釜パン工房パルファン博多の森店

ずらずら~っとおいしそうなパンたち・・


石釜パン工房パルファン博多の森店

パルファンも明太フィセルが有名ですよね・・

フルフル派か、パルファン派か、分かれるところです!


気付くとトレーにこれだけ乗せてる・・icon10
石釜パン工房パルファン博多の森店

朝ごはんには ちと多すぎる・・
けどおしそうなんやもーん!

実際、おいしかったし♪
↑ いま食べた直後に書いてるからface03

石釜パン工房パルファン博多の森店

全体的にふわふわ系のパンが多いかな・・
みかんは ふわふわ系のパン好きなのでいい感じです。





イートインも出来るし、キッズスペースもありました。

子連れにうれしいね♪

コーヒーのサービスもありましたよん♪♪


石釜パン工房パルファン博多の森店

石窯パン工房 パルファン 博多の森店
福岡県博多区空港前3-28
092-624-8080
営業時間7:00-19:00
定休日 火曜日






同じカテゴリー(パンが好き♪)の記事画像
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
夏の旅行*福田パン
週末オープンのメロンパン屋さん@cachette
ジェラートからの焼きたてパン
ゴントランシェリエ。
呉のすんごいメロンパン。
同じカテゴリー(パンが好き♪)の記事
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 夏の旅行*福田パン (2016-01-22 22:00)
 週末オープンのメロンパン屋さん@cachette (2015-04-17 10:00)
 ジェラートからの焼きたてパン (2015-04-15 10:00)
 ゴントランシェリエ。 (2015-01-24 09:00)
 呉のすんごいメロンパン。 (2014-06-01 21:04)

Posted by みかん at 10:02 │パンが好き♪
この記事へのコメント
買い過ぎやろー、、、(笑)

でもわたしも買うな。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月02日 12:20
パセリさん>

それがさ・・

あっという間に無くなっちゃったんだよ~(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年05月03日 06:43