2010年03月13日

IKEAがやってくる!?

「おはよう、新宮にいけあが来ますよ。経済ナウを見なさい。」


と友達からメールがあって起きた5分前ww
(現在10時01分)


おかげで飛び起きましたよ。。


調べたけど、よくわからんやったです。。。

TV見てないし(>_<;)

書いてるけど・・ほんとじゃなかったらゴメンね・・・
みかんも一緒に凹むからw

TVで言ってたから大丈夫でしょう。。


ほんとに来てくれるなら

しょっちゅう行くよ!!!

ランチしに(笑)

いやいや・・

無駄遣いしに?(笑)

いやいや・・安カッコイイ家具が身近になります!!


わざわざ、
神戸とか千葉のIKEAに行かんでよくなった(^^)


また楽しみがひとつ増えました☆☆☆

IKEAがやってくる!?
FOODうまいっす!
これはミートボール☆


あ、なにげにテンション上がっちゃってる(笑)

首をながーくして待ってたからね(^^)



同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 10:11 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20100312cjc1202h12.html
に記載してますよ。

自分は、同じ三郷市内にイケアにコストコにららぽーとがあるから便利です。
Posted by ひぐのり at 2010年03月13日 17:00
熊本のも出来て欲しいイケアのロフトにハンズ!!!
田舎だけん何もない!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月13日 17:18
ひぐのりさん>

うらやましいです!

まぁそこそこ近い距離にコストコがあって
IKEAができるから
よしとしようかな(^^)

やっとIKEAファミリーのカードが活躍できそうです♪
Posted by みかんみかん at 2010年03月14日 01:46
パセリさん>

福岡までそげん遠くないけん
よしとして(^^)

こっち来たときはうちに泊まればいいし♪
Posted by みかんみかん at 2010年03月14日 01:47