2010年01月03日

益正のおせち。

昨年は老松のおせち
↑それは大晦日に食べ、お正月に食べるものはちょこちょこお重に詰めました。

今年は益正グループの通販部門[博多草右衛門]でおせちを頼みました。

なにせ大晦日まで仕事の予定だったので
今年は作るのは無理と考えたのです。。

益正のおせち。
益正のおせち。
益正のおせち。

これがね、すっごい大きかったの!!

25.8cm×25.8cm(8.5寸)、
味もおいしかった!!


九州生まれ九州育ちの大人6人+ゆうちんで食べましたが
みんな納得の味で、来年分もこれを頼もう!という話になりました。

値段は16999円+税金+送料。



祝い箸もついててお重にきれいにもられた形で到着。
このまま解凍でき便利でした!

益正のおせち。
旦那様のおかあさん(みったんばあば)が
蟹さん&お刺身を持ってきてくれて

益正のおせち。
食べきれないほどの豪華な食事でした(^-^)

超シアワセ~でした。
しかし今年もダイエットは無理だなww









同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)

この記事へのコメント
すんごく豪華版ですね、結構いいね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月04日 12:02
どれもこれも豪華なので、
おせちは食べてみないと、味は分からない・・・

美味しいのか~!気になる。
Posted by iriekiriek at 2010年01月04日 12:53
みやちゃん>

この値段で
この量で
この味ならとってもオススメです!!
Posted by みかんみかん at 2010年01月04日 22:26
iriekさん>

そうなんですよね、
食べてみないと味がわかんないですもんね!

かなり勇気がいりますよね(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年01月04日 22:27