2009年11月23日

感謝の集い2009!

昨日は朝からどこに行っていたかというと
福岡ソフトバンクホークスのファン感謝デー
「感謝の集い2009」
場所はヤフードームです。

うちを出たのは7時半前・・
毎年、駐車場にとめれないので
早く出たわけです。。

早く出たおかげで
各ゲート先着200名限定のハイタッチも出来ました☆

感謝の集い2009!

みかんがいた8ゲートは
明石くん、城所くん、江川くん、山田くんの4選手。

ハイタッチしながら中に入ると
そのままフィールドにおります。

芝を撫で回すゆうちん・・
感謝の集い2009!
人工芝の中には
感謝の集い2009!
こんな石のようなゴム?がたくさん入ってるの知ってます?


ぐだぐだしてるとスタートの11時に。
感謝の集い2009!
秋山監督のお話にはじまり
感謝の集い2009!

スペシャルトークショーは
感謝の集い2009!
長谷川くん、むねりん、小久保さん、田上くん、杉内くん

フィールド内のイベントを楽しむまもなく・・
受付終了してた・・(TへT)

仕方ないので
感謝の集い2009!
多村弁当 食べーの

選手のイベント見つつだらだらしてると

感謝の集い2009!
ファイナルセレモニーがはじまり

感謝の集い2009!
今年、球団を去る
しの、西山くん、まめ、本間マンが挨拶・・

選手の過去の映像が流れてるときから
涙ぽろぽろ・・
挨拶で号泣。。icon41

みなさん第二の人生頑張ってください。。。

感謝の集い2009!
選手がサインボールを投げながら
場内一周したけどサインボールはとれず・・

全イベント終了後に
スペシャルサイン会でした。

みかんファミリー3人とばあばが当選してたので
感謝の集い2009!
サインは4枚。
福田くん、大田原くん、
中村くん、立岡くん
でした。

みかんは柴と握手してきました。。


くじ引きでどこに並ぶか決まったんやけど
どうにか誰もかぶらなくてよかった(^^)


こんな感じで
最初から最後まで満喫。。。


でも来年はもっと楽しめるイベントをお願いします!!!



同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 16:05 │野球。
この記事へのコメント
来シーズンは、一緒に応援出来たらと思ってます(^^)

家族全員…行ったことないので、教えて下さい(^^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月23日 16:20
人工芝の中のゴムは知りませんでした・・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年11月23日 16:41
ふたば・ひなのパパ さん>

いいっすね!
よかよかで観戦しましょうか(^-^)

じゃあ、まずは外野からスタートですね♪
Posted by みかんみかん at 2009年11月24日 22:20
iriekさん>

偉そうに言ってますが
みかんも知りませんでしたww

東京ドームもそうらしいですよ。
Posted by みかんみかん at 2009年11月24日 22:21
みかんさん
始めましてm(__)mコメントありがとうございます
サイン、凄いですね~~~~(^^)うらやましい~~~~良いな~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月25日 05:38
うさばばさん>

ども^^
あの時は興奮してしまって
はじめましても言えてませんでしたww

はじめまして!みかんです。
↑いまさらですが^^;

うさばばさんホークスファンなんですね!
Posted by みかんみかん at 2009年11月25日 22:36