2009年11月14日

スイーツな一日。。

ラムレーズンちゃんが遊びに来てくれました。。

そのときお土産にと持ってきてくれた
小郡にあるNICOのシュークリーム。
スイーツな一日。。
スイーツな一日。。

皮はパリッと中のクリームはあっさり。

NICOの前は幾度と無く通ってるんやけど
行ったことがなかったので余計にうれしかったぁ☆


こちらは粕屋郡志免町にあるパティスリーカプリスのシュークリーム。
たしか130円。
スイーツな一日。。
スイーツな一日。。

こちらは 反対に濃厚ガッツリ系。

どちらもうまい!

お店の味がでますよね(^-^)


そしてこちらもカプリスの
スイーツな一日。。
・・名前も値段も忘れたww

実は・・火曜日も行って購入したのですが
写真を撮るの忘れてましたwww
友達とランチにも行ったのにそれさえも撮ってないし(>_<)
今週は忙しかったのに加え、さらに忙しく、またさらに忙しく・・
目が廻りそうでした。。。

あれ、みかん・・ただの主婦なはず・・・

遊びすぎという意見は まぁ、さて置き(笑)

昨日の夕方はみやちゃんちへおじゃましました。。

スイーツな一日。。

で、そこでもロールケーキ(笑)

食べすぎ、カロリー採り過ぎww
だーかーらーメタボなんだって!!!

でもでも・・
甘いもん食べると幸せ~:*:・(●´Д`●)・:*:・な気分になりますね☆

夜は旦那様がシュークリームをもぐもぐやってましたww

メタボ夫婦は健在よ(笑)




同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 08:30 │甘いもん♪
この記事へのトラックバック
オープン前からチェックしていたんだけどなかなか機会に恵まれず・・・いけていなかったケーキ屋さんおやつでも買いに行こうかなーって先日オープンしたケーキ屋さんに金券を持って出...
パティスリー カプリス【無駄なく 賢く 暮らすったい♪】at 2009年12月03日 17:00
この記事へのコメント
良いなぁ美味しそう
でも分かります~(>_<)甘い物食べたい気持ち先日、みかんさんのDポップ見て近所のミスドに22時にも関わらず行きました(笑)
Posted by ハピママ at 2009年11月14日 08:39
シュークリーム美味しそうですね(●^o^●)

我が家は朝スィーツよくしますよ・・・
Posted by コットンコットン at 2009年11月14日 08:43
あっカラメルのだ〜(^o^)唇がプクーっと腫れてまちゅ(^_^;)


お〜っとお礼を先に言うつもりが…


お邪魔しました(^_^)癒されたよ♪また行っていい?\(^o^)/


今回も、みかんちゃんのご期待(ウケ)にお応え出来ましたでしょうか(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年11月14日 08:47
さっき昼食とったばかりだけど別腹でいけます!!(笑)
Posted by Jr. at 2009年11月14日 15:01
なんだ・・・こんなにスイーツ一杯なら、
その旨、言ってくれればヨカッタのに~!(笑)

あの後、バタバタと車で走りまわってましたが。
Posted by iriekiriek at 2009年11月14日 21:28
ハピママさん>

ありだと思います^^

スイーツといえば・・
ローソンのウチカフェシリーズが美味しいらしいですよ!
Posted by みかんみかん at 2009年11月17日 19:43
コットンさん>

朝スイーツいいですね!
血糖値あげて目が覚めそうです(^-^)
Posted by みかんみかん at 2009年11月17日 19:44
ラムちゃん>

君は奇跡のヒトだよ(笑)

とっても楽しかったよ、ありがとう!
またいつでも遊びに来てね♪
Posted by みかんみかん at 2009年11月17日 19:45
Jr.さん>

わかります!
別腹最高!!
Posted by みかんみかん at 2009年11月17日 19:50
iriekさん>

ええ~(ーー;)

でもでも
また近いうちにおじゃまします♪
Posted by みかんみかん at 2009年11月17日 19:52