2009年09月03日

凸と凹。

凸と凹。

鳥栖の有名店、
アンジェココのクレームブリュレです。

ちっこいフライパン?に入ってて
シューも うまいっ!
飴がほろ苦くて・・リピるね(笑)

アンジェココは前あったところから
移転して初めて行きましたが
外観も内装もめっちゃかわいい!!!!

みかん好み・・ストライクど真ん中ですicon102

でも写真NGだったので
気になる方は行ってくださいicon100


実は最近・・嬉しくないことが立て続いてて
B型みかんでも結構引きづっちゃったりしてて・・・

先日も朝から凹むことがあって
かなり抉れてたんやけど
おいしいもん食べたら直っちゃいました(苦笑)

話を聞いてくれる親友と
甘いもんで復活です。。。

やっぱ厄年やけんかいな・・・
凹むけど・・・

次に嬉しい何かが起こると
凹んだ分、うれしさ倍増やもんねface02

得した気分になれるってことで
毎日を楽しまなきゃねicon64

もうすぐ32歳になるみかんです。。。



同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 22:06 │甘いもん♪
この記事へのコメント
ラムも厄年みたい(爆)


明日ドームでハードる?(笑)話ば聞かせてんね!!
Posted by ラムレーズン at 2009年09月03日 23:31

しっくりしない日あるよね
凹んだら聞いてもらうが1番だよね^^

それと美味しい物を食べる時の幸せ…♪

みかんちゃん♪
ファイトだよo(^-^o)

ブリュレ美味しそ(^q^)
ちびフライパン…何かに使えそうね♪
Posted by みかんちゃん at 2009年09月03日 23:33
演歌バージョン唄おうか? 




笑えるじょ(^o^;




笑う→元気になる☆ 





B型方程式(^O^)
Posted by たこばす(株) at 2009年09月04日 09:25
気分転換の方法が一つでもあるのは良いことです。
ストライクど真ん中!!気になりますね~!

フライパンはその後使えるのかな~?
Posted by iriekiriek at 2009年09月04日 09:31
ラムちゃん>

それがさー
今日はギリギリにしか行けんとよ(><)

やけんコンコースでまたホームラン観らん?(笑)

今日は3塁側のA指定だったと思う・・
Posted by みかんみかん at 2009年09月04日 09:43
めるちゃん・・だよね?>

聞いてもらえるありがたさ、だね。

旦那様にも聞いてもらうけど
やっぱ女子に聞いてもらったほうが
スッキリする気がする^^

がんばりゅ☆
Posted by みかんみかん at 2009年09月04日 09:45
たこちゃん>

ありがとう☆

じゃ・・・一緒に歌おうぜぇ♪

あの歌を知ってる人って
なかなかいないよ^^
Posted by みかんみかん at 2009年09月04日 09:46
iriekさん>

あんな家を建てたかった!
って・・理想やけど(^^;)

めっちゃかわいいです。。

買って帰って
ママ友のおうちで一緒に食べて
ままごとに使ってって
置いてきちゃいました。。

ということで
おままごとに使ったり
ちょっと飾ったりするには
いい感じなフライパンです。
Posted by みかんみかん at 2009年09月04日 09:48