2009年05月25日

町屋カフェ鎌倉。でランチ

芋ほりの手を休め
以前、iriekさんが紹介していた

町屋カフェ 鎌倉へ。

わらびもちを買いたい!と思ってたら
友達がランチもここでいいよ^^と言ってくれたので
こちらでランチをとることにしました。

最初にお茶と一緒にわらびもちを持ってきてくださったんですが
ほんとに絶品!
買って帰るの決定!
(いや、決めてたんだけどね・・さらにってことで・笑)

みかんはゆうちんと
町屋カフェ鎌倉。でランチ
鎌倉御膳 1280円

ご飯は大盛りでもおかわりでもサービス!
子供用の食器も持ってきてくださいます^^
子連れにやさしいですね♪
あ、でもお子様ランチ系はないです。

甘味系のメニューが充実していて
あれもこれも食べたい感じ^^



テイクアウトしたのは
町屋カフェ鎌倉。でランチ
鎌倉わらびもち(小) 500円
2人で食べても満足な量でした。


町屋カフェ鎌倉。でランチ
鎌倉ふまんじゅう
白(こしあん)   140円
よもぎ(粒あん) 140円



iriekさんがおっしゃられてたとおり、
「今まで食べていたわらびもちは何だったのか?」

と感動しますよ。絶対に!(笑)







同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 05:00 │外ごはん
この記事へのコメント
やっぱり、”わらびもち”感動しました?(笑)

本店の方が食べ物メニューが充実しているみたいですよ。
Posted by iriekiriek at 2009年05月25日 08:29
iriekさん>

感動しましたよ!!

というか、(小)でけっこうな量!

甘味メニューがおいしそうなものばかりで
あっちに行ったら行くぞ!と決めました。
Posted by みかんみかん at 2009年05月25日 08:59