2009年05月21日

アカチャンホンポ福岡店閉店!

アカチャンホンポ福岡店が 

6月28日をもって閉店するそうです。

DMで知ったのですが びっくりface08

アカチャンホンポ福岡店閉店!

ゆうちんを生んだときも

今回の幼稚園の入園のときもお世話になったので

とてもさみしい気分・・・

そういや、ハイハイレースにも出たな^^


駐車場がめんどうなので

最近は鳥栖店にドライブがてら行くことが多かったのですが

ママ友と行くときは福岡店を利用してたので残念です。。。


はじめてアカチャンホンポに行ったのは

小学生?中学生のころ。

えらい安い!と感じた印象があります。

そのころ買ってたのは消しゴムとかだったけどね(笑)


明日からセールスタートなので

行こっかな~icon16




同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 09:10 │みかんジュース
この記事へのコメント
え~!!アカチャンホンポ閉店なんですか!?(。。;)
確かに駐車場が大変で、いつも苦労しながらですが・・・無くなると寂しいですよね~(;。;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月21日 23:19
え~!!知らんかった・・・
というかもう子供もその世代からとうに離れてしまったし。

母親になったら一度はお世話になるアカチャンホンポ。
妙に切ない気分になるね・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年05月22日 14:01
ヒロ子さん>

そうなんですよ!

でも鳥栖店やマリナタウン店はあるので
ちょっと行くのが遠くなる感じですね。。

きょうセールに行ってきましたが
多かったですよ(^^;)
Posted by みかんみかん at 2009年05月22日 23:18
ノラさん>

うちも離れそうな時期だったからよかったけど
ゆうちんが赤ちゃんのときは
かなり行ってたもんな・・

せつないっす(TヘT)
Posted by みかんみかん at 2009年05月22日 23:19