2009年05月05日

ラッグルッピ

ラッグルッピ

実家の近くにできたパン屋さん、ラッグルッピ。

帰りに寄ってみましたが
すっごく人気なパン屋さんなんですね。。。

店内に入ると

取材が入ってるらしく・・・

って、めんたいワイドやし・・・

西川さんがリハーサルをしてありました。


邪魔にならないように早くパンを買って撤退!と思って棚を見ると

ほとんどパンがない!!

売り切れとんのや~。゚(゚*ω⊂ グスン

と思ってたら 出すのが間に合ってないみたいで

中のワゴンにはたくさんのパン・・・もったいないって・・・

もしかしてタイミング悪かったのかなあ・・・(ーー;)


ラッグルッピ
白パン

ラッグルッピ
クリームパン
割るとこんな↓感じ。
ラッグルッピ

ラッグルッピ
キャラメルラスク

パンはお店の方に言って
奥のワゴンから取ってもらいました。

普段は言わないんやけど
あまりにパンがなくて買えなかったので・・・。



多分、今頃、めんたいワイドの生放送があってるはず。

ランチがめっちゃお得そうなんやけど
しばらくまた多くなるんやろうねえ・・・

でも食べてみたいので
近いうち行ってみます!

食べたいパンもあったので
そっちもリベンジだね!

ラッグルッピ


ベーカリーガーデン ラッグルッピ

大野城市御笠川4丁目




この2日後の記事ラッグルッピでランチはコチラ






同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 17:19 │みかんジュース
この記事へのコメント
パン屋さんのラッグルッピ
めんたいワイドで見たあと、ブログ読みました。
パン大好き人間です。
Posted by ひなたぼっこ at 2009年05月05日 17:46
みかんちゃん♪

モーニングの500円も気になるね〜^^
Posted by めるちゃん at 2009年05月05日 20:30
みかんさんへ
ほんっと!美味しそうなパン♪
パン買うつもりなくても、
パン屋さんのウインドウが目に入り、
焼きたてパンの香りを嗅いだら・・・・ついつい買ってしまいます(涙)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月05日 21:26
なんか、出来そうな予感が・・・
御笠川4丁目とはほとんど大野城&春日。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月05日 21:50
ひなたぼっこさん>

コメありがとうございます^^

みかんもパン大好きです!
どこのパンがおすすめですか~?

教えてくださいね☆
Posted by みかんみかん at 2009年05月06日 08:38
めるちゃん>

そうなの!
モーニング500円!
いいよねえ^^

でもそこらへん渋滞するので
朝は行きたくない・・

車を実家に置いてチャリで・・・

やりすぎ?(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年05月06日 08:39
kiyomiさん>

そうなんです!
いつの間にか店内にいる、みたいな(笑)

ここのお店付近には
パン屋さんがまったくないので
ありがたいです。

ということは実家に行くたびに・・・ww
Posted by みかんみかん at 2009年05月06日 08:42
みやちゃんさん>

なんか出来そうな予感???

みかんの実家は
大野城に限りなく近い博多区です^^

ここらへんは庭状態だよ~
Posted by みかんみかん at 2009年05月06日 08:43