2009年04月04日

開幕戦。


開幕戦。

お父さん犬もかまえてることだし(笑)


こんばんは、みかんです。

へとへとです・・
そりゃね、13時前からドームにいりゃ疲れるって!(笑)

今日の開幕戦、

国歌斉唱は 手嶌葵さん
始球式は 田中麗奈さん

開幕戦。

開幕戦。

そして、勝利した後は 藤井フミヤ 氏。


実は今年も柴のサヨナラホームランを期待してたりしたわけなんやけども、

サヨナラを打たなくても勝てたからよし!ですよね!


和田くんは14奪三振?だっけ?

すごいよねっ!

オリックスが小松くんだったので
打てないかと思いきや、マウンドから降ろしたし。


まだ一試合目だけど

今年はイケルと応援しましょう☆










同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 00:21 │野球。
この記事へのコメント
おぉ(^O^)


開幕戦そんなに堪能しましたか(笑)


今日は快勝で気持ちよかったでしょうね(^^)v

先日はコメントありがとうございました、無事終わりましたo(^-^)o
Posted by たこばす㈱ at 2009年04月04日 01:02
はじめまして!!


私も今日行ってきましたよ!!

Yahooドーム!!

快勝!でしたね!

ホークス優勝!!

応援頑張りましょう!!
Posted by 熊本のブックマン熊本のブックマン at 2009年04月04日 01:29
応援お疲れ様でした!

タオル振りすぎて、腕が痛くなってないですか?(笑)

圧勝での開幕戦、観戦したかったなぁ~。
Posted by 店長店長 at 2009年04月04日 14:03
フリキレ!タオルですよね。

まだまだ振り方が足りなかったようです。

それか、まだ痛みがでてないか(笑)

次の観戦までフリキレるようにがんばりまーーす!!

ちなみに次回は12日です!!

熊本の試合はこられませんか??
Posted by 熊本のブックマン熊本のブックマン at 2009年04月04日 18:36
たこばすさん>

大変でしたね・・
たくさんお話はされてきましたか?

開幕戦・・・
お祭りですもんね^^

でも毎年オリックス相手な気がするんですが
気のせいでしょうかww
Posted by みかんみかん at 2009年04月04日 22:11
熊本のブックマンさん>

ども^^
コメありがとうございます!

一緒の場所にいらっしゃったんですね^^

タオル、振りにくくないですか?
長さ?振りかたが悪いのかなあ・・・

みかんは明日行ってきます☆
残念ながら熊本には行けません・・
息子くんが幼稚園に入るので行動範囲がせばまっちゃいます。

残念。。

藤崎台はむかし、ハマ戦で行ったことがありますよっ^^
芝の外野ですよね♪
Posted by みかんみかん at 2009年04月04日 22:15
店長さん>

圧勝でしたね^^

今年はああいうふうな試合の流れを作れたら
行けると思います。

若手が育ってくれれば・・・

とか言ってますけど
うちの息子は本間マンと多村くんが好きなんですよね~^^;
Posted by みかんみかん at 2009年04月04日 22:17