2017年01月05日

大晦日の長い一日。前編

休みを入れていた大晦日。

朝からゆうちんを起こす。


最近、買い物を一緒に来てくれなくなってきたけど

この日はデートの約束を取りつけてたのです(*´ω`*)


まずは

11時過ぎに予約していたおそばを取りに行く。

志免にある 練りこみうどん 権 にお願いしてました(*´▽`*)

ここおうどん美味しくっておすすめです♡


お蕎麦と乗っけるやついろいろ買って

次は天神に移動。


去年、夕方にいろいろお値段がお得になったのを思い出し

タイミングが合えば買いに行こうと。

まぁ、目的はゆうちんとのデートと

もう完全におせちを作る気がなくなったので

買わずに作ろうと思っていた

がめ煮とおなますを買いたかったのだ。


朝から起こした、と書いてるけど

ふたりとも起きたのは10時すぎ。

なんせダラダラなふたりなもんで(笑)

大晦日くらいゆっくりしたーい(*´▽`*)

いや、年中だらってますけどねwww


まずは天神に行って

大晦日の長い一日。前編

ごはん食べる。

ソラリアステージの上にあるパスタ屋さん。

なぜここにしたかというと・・・

ゆうちんが・・・・決めたんやけど・・・・

大晦日の長い一日。前編

フレンチトースト食べ放題があったから。

ゆうちん、めっちゃフレンチトーストが好き。

自分で焼くスタイルの食べ放題で

これ焼いてくれたのもゆうちん。

ちなみに写メってくれたのもゆうちん(笑)


美味しいそうな焼き目もつけてくれて上手です。


お腹を満たして

デパ地下へ。

ふらふらお買い物。

がめ煮とおなますじゃなくて・・カブの酢漬けにした。

お惣菜売場から生鮮の売り場へ。


お値段お得になってるー♡

ゆうちんと相談しながら

おっきい海老3尾と活き車海老を購入。

ひとつお値段1080円になってたの♡


今年は予算の都合上、

蟹さんと戯れれないのが確定したので

海老さんと戯れるのに変更。

旦那さまが好きな鯛の柵も購入。


夜に友達んちに行くのが確定してたので

手土産に蜂楽饅頭持って行こうと思ってたら結構並んでて・・どーしよーって迷ってたら

みかんが買い物してる間に

ゆうちんは蜂楽饅頭の列に並んでくれてるというやさしさ。

旦那さまより気が利くしやさしいのです(*´ω`*)
↑ 親バカwww



お買い物終了~

大晦日の長い一日。前編

スタバで休憩。

みかんはバナナのやつ(笑)

ゆうちんはマンゴーのやつ(笑)ノンティーで。


なんせ長いの。注文するときにかみそうになる(笑)


さ、おうちに帰るぞー!


つづく。




同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 21:59 │おしゃべりみかん