2009年02月20日

超!異常事態宣言!!

超!異常事態宣言!!


な・・何が起きてるのでしょうか?

・・・(-ω- ?)


前回より数字が

もっと異常です。。。


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 14:22 │みかんジュース
この記事へのコメント
みかんさんへ
ほんとっ!すごい数字!!
なにかが起きてるんでしょうね(笑)
でも、いいことやし。喜んじゃおうっ♪♪♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月20日 15:48
また式ちゃんかな?
でもそれにしてもすごいね!
いい感じだ~~ ↑ kiyomiさんと同意見 です。
たのしんじゃえ~~
Posted by みやちゃん at 2009年02月20日 17:51
kiyomiさん>

あたふた・・あたふたしてます^^;

でも喜んじゃえばいいんですね♪

やったあ!!
Posted by みかんみかん at 2009年02月20日 21:17
みやちゃんさん>

みやちゃんさん>

式さんなんでしょうか??

素直に喜ぶことにしました^^

これからも頑張って更新しなきゃ♪
文章力がないので おもしろいかどうかは別として(笑)
頑張りまっす!
Posted by みかんみかん at 2009年02月20日 21:20
うわっ、ホントだ!今日は1位だよ!写真とってねー!

何故か?皆の心に響く記事(キーワード)を書いたからでしょう!
これでよかよか1位の殿堂入りですね~!
Posted by iriekiriek at 2009年02月21日 01:32
ランキング1位おめでとうございますっ
Posted by りえママ at 2009年02月21日 03:37
iriekさん>

早速撮ってUPしました^^

ココロに響く・・
何か書いたかなあ・・(^^;)

でもでも嬉しいですっ♪
Posted by みかんみかん at 2009年02月21日 09:12
りえママさん>

ありがとうございまっす!^^

なぜかわからんけど(笑)
めったにないことだと思うので
素直に喜んでおきます^^

↑あきらかに素直に喜んでない(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年02月21日 09:13
俺( ̄□ ̄;)
なぜ…

式は何もしとりませんよ~☆

こりゃあすげーや!
おめでとーございます(^_^)
Posted by 式 at 2009年02月22日 17:21
式さん>

しっつれいしました(^^;)
あーんど
ありがとうございます^^

でも、明日あたりには
定位置に戻る予定です^^
Posted by みかんみかん at 2009年02月22日 20:17