2009年02月18日

驚!!!!

昨日のアクセス数・・722アクセス。

この数はいつもより少し多いくらい。。



昨日の訪問者数・・・622人!


オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ


なんで?

みかん、何かやらかしました!??


普段は100人超えくらいの方に見てもらってますが

600超え???


工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│


って感じでした。


変哲もない一般主婦のブログに・・

たくさんきていただいてありがとうございます。。


喜んでますが


何かやかしたのではないか?


と小心者のみかんは



ビビッております(^^;)



でもでもでもでも・・・



これからもよろしくおねがいします。。。





同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 08:15 │みかんジュース
この記事へのコメント
まあ…
そんなこともありますよ☆
ふっふっふ☆

と、花水木さんのPCから書き込みしてますwww
Posted by 式ちゃん at 2009年02月18日 14:28
式ちゃん^^さん>

いや、マジびびってます^^;

花水木さんのブログ、
はじめておじゃましましたが
おいしそう・・

しかも行けない距離ではない!

ということで
近いうちお店におじゃましたいと思います^^
Posted by みかんみかん at 2009年02月18日 20:32
みかんちゃーん

 良かったではないですか~~オメデトウ!!

式さんが何かしてるの?まあなんでもいいや。
ちょくちょく更新してるもん。SEOよりオマメな更新でしょ?
あれっ違うかな?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月18日 21:17
みやちゃんさん>

素直に喜ぶべきでしょうか?^^
きょうはまたいつもぐらいに戻ってます。

ほんと式さんが何かしてたの??(笑)

更新は暇なのでちょくちょくしてますよっ♪
Posted by みかんみかん at 2009年02月18日 21:48
ホントだ!
ランキングも8位(自分のすぐ上)だしね。
記念写真撮りました?(笑)

長くやっているとありますよね!こんな現象。
pingを打ってなければ、ほぼよかよかだけで622人。
よほど、読者の心に来た記事(キーワード&写真)があったのか?

頑張った人へのボーナスと思えば、また頑張れるかも?
Posted by iriekiriek at 2009年02月19日 00:57
iriekさん>

ほんと!記念写真!!

あとで撮って置きます^^

pingって何ですか?
用語がまったくわからないみかんです。。
o┤*´Д`*├o アァ・・・
Posted by みかんみかん at 2009年02月19日 20:06
潜水艦のぴこーん、ぴこーんって音波で敵を探るやつ。
あれをピンガー(pinger)って言います。

通常、記事を書くとよかよかブログにだけ情報がいくので、
よかよかの新着記事とかランキングに情報がのりますが、
毎記事毎にpingを送信すると、他のサイトの新着とかにも
ブログが載るんです!Yahoo!とか、そういったブログに!

ある意味、SEO対策な訳です。
(SEO=Search Engine Optimization=googleとかの検索エンジン
に対して、検索結果が上位になるようにする最適化のこと)
Posted by iriekiriek at 2009年02月20日 00:40
iriekさん>

ありがとうございます!
勉強になりました^^

pingを打つと見てくれる人が増えるかも!
ということなんですよね。。

ということはやってみるべき?^^
Posted by みかんみかん at 2009年02月20日 08:19