2016年05月30日

合羽橋珈琲でモーニング。

ホテルは素泊まりなので

モーニングをどこで食べるか・・迷う。


泊まってるのは浅草。

計画してる段階で

合羽橋にも行きたいし・・・

と思い出す。


浅草、合羽橋、モーニング

とかで検索。


気になったのは 合羽橋珈琲というお店。


このとき東京に戻っていた ひぐのりさんと待ち合わせもして

3人でごはん食べることにしました。


モーニングBセットをチョイス。

合羽橋珈琲でモーニング。

ちなみにAセットはバタートースト、サラダ、珈琲のセット。


珈琲は

ソフトブレンド
マイルドブレンド
ストロングブレンド

の3種類から選べ

やわいの好きみかんは迷わずソフトブレンド。

合羽橋珈琲でモーニング。

スポーツ新聞読みつつ(笑)

ひぐのりさんと話つつ(笑)

珈琲飲みつつ(笑)

まったり~(*´ω`*)

いいなぁここ。

合羽橋珈琲でモーニング。



お店の写真あんまり撮ってなかった。。。

お腹を満たしたら

合羽橋道具街へ。


ゆうちん乗り気じゃなかったのに

駄菓子の卸のお店をみつけてテンション↑↑↑

合羽橋珈琲でモーニング。

ずっとほしいって言ってた

「ビンラムネ」というのを見つけたらしいけど

卸売り・・・箱買い・・・・・旅はまだ続く・・・・

うちらLCC・・・・

キャリーケースは機内持ち込みの小さいのひとつしか持ってきてない・・・・

無理~!!!!!(゚Д゚;)


ゆうちん、ごめーん!!!

せっかく見つけたけど諦めてもらいました。。。ほんとごめんね。

いまのご時世、ネットで買えばいいのもわかってるけど

ずっと探してたのに、目の前にあるのに、ねぇ(´・ω・`)

みかんはこのお店で

合羽橋珈琲でモーニング。

うっすいお皿とジャムをすくうくぼみが少ないスプーンを購入。

(これは後日ブログに書く予定です)

やばいなぁ・・合羽橋。いくらでもおれそう。料理のアイデアもいっぱいでてくる。

ゆっくり来たいなぁ・・

それなら諭吉(¥的なもの)も連れてこなきゃなぁ・・・じゃあ働かなきゃなぁ・・・・

と現実に戻る。

いかーーん!! バケーション中だ!!! 楽しいことだけ考えよっ(笑)


合羽橋を満喫し

まるごとにっぽんへ。

TVで見て行ってみたかったんやけど

合羽橋珈琲でモーニング。

どーやら期待しすぎたよう・・・・あたしが悪い。

滞在時間は短く・・・・

あ、でも

旦那さまにお土産で買ったコレ!

合羽橋珈琲でモーニング。

ほんとにマロングラッセみたいな干しいも!!

まじ美味しかった!!!



さぁ次は浅草寺へ行ってきます(・ω・)ノ


合羽橋珈琲

東京都台東区西浅草3-25-11



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
NANの木でランチ
チェリッシュ珈琲で朝ごはん。
松島でクロックマダム。
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ
HardRockCafeで夜ごはん。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 NANの木でランチ (2017-08-17 22:00)
 チェリッシュ珈琲で朝ごはん。 (2017-08-04 22:00)
 松島でクロックマダム。 (2017-08-03 22:00)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ (2017-01-19 17:00)
 HardRockCafeで夜ごはん。 (2016-06-30 23:00)

Posted by みかん at 21:00 │カフェ