2016年05月12日

駄菓子屋デート。


ゆうちんは最近「だがしかし」という漫画にはまっているので

駄菓子をよく食べる(笑)


最近、遊んでくれなくなってきたけど

一緒に駄菓子屋行こーって誘うと

行ってくれます。


モノで釣ってるみたいでやだけど(笑)


近所にある駄菓子屋(商店)で

ひとり100円までね!って駄菓子購入。

駄菓子屋デート。

みかんのは86円でした(笑)

しかも、70円分あたりが入ってた奇跡!!!



ばりうれしかった(*´ω`*)


しかし、駄菓子屋さんで消費税を考えなきゃいかんくなったんやね・・・切ないww



同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
太宰府デートからの生パスタランチ。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)
 太宰府デートからの生パスタランチ。 (2015-09-17 23:40)

Posted by みかん at 23:58 │ご近所ぶらり