2016年03月19日

武蔵そばでランチ。



ばりさぶ~(;´Д`) な日。


お蕎麦食べたいし・・・

寒いし・・・

よし!武蔵そば食べに行こう!!!


到着したのは12時前。

表の駐車場はすでに止めれず裏の駐車場にまわる。

お店に行くと

やっぱりお店の外まで行列。

待つさ・・待てば余計に美味しく感じるもんね♡

お外はストーブもあるので

そこまでは寒くない。

15分ほど待って

奥のお部屋に案内された。

もちろん頼むのは 武蔵そば♡


武蔵そばでランチ。

とろとろあんのおつゆの中におそば。

上には中に柚子胡椒が入った揚げ出し豆腐が乗ってます。

お豆腐を割って 餡とからめて・・・・

フーフー・・・

うまぁぁぁい♡

熱い食べ物好きなのでおいしさ倍増♡

たまらなく美味しい。


お出汁にからむお蕎麦 美味しすぎる(*´ω`*)


一緒に行った方は

武蔵そばでランチ。

温かいお蕎麦と天ぷら。


天ぷらがサクサクなのは

みてわかるよね~(*´▽`*)


かつ丼も食べたかったけど・・・

さすがに・・・はいんねぇな(笑)


次は食べようと思うけど

結局、武蔵そばの頼むとやろうや~(;´Д`)



武蔵そば

春日市原町1-78



同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
黒船亭で排骨担々麺。
一風堂のからか麺。
長崎亭のちゃんぽん。
博多担々麺 とり田 でランチ。
みかんの一番好きなラーメン。
同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 黒船亭で排骨担々麺。 (2017-08-19 13:30)
 一風堂のからか麺。 (2017-08-16 20:00)
 長崎亭のちゃんぽん。 (2017-01-26 23:30)
 博多担々麺 とり田 でランチ。 (2017-01-14 23:55)
 みかんの一番好きなラーメン。 (2016-12-14 18:00)

Posted by みかん at 10:00 │麺&メーン!