2016年02月12日

ド素人、釣りをする。の巻

バリ釣ってるように見えますが

ド素人、釣りをする。の巻

超ド素人です(笑)


三人とも「釣り」に行くのは初めて。

ドォーモの釣る企画を観てるゆうちんは

ずーっと釣りをしたいと言っていたので

海釣り公園に来てみました!


手ぶらできて

全部借りる&エサは買う。


入場料は3人で2500円。

竿とリールのセットで400円×3

えさの値段は忘れたーw


旦那さま、竿を入れてすぐあたりが!!!

ってちっちゃ!!(笑)

ド素人、釣りをする。の巻

しかも引っかかってる(笑)

ちょいちょい

ド素人、釣りをする。の巻

ふぐもw


ゆうちん、釣り始めたらすこしずつ当たりが。

ド素人、釣りをする。の巻

ド素人、釣りをする。の巻

ゆうちん、魚触るの大丈夫みたいで釣ったものは自分ではずした!!

みかんは釣ってもはずせないのでゆうちんと旦那さまにヘルプ(笑)


釣果は

こんな感じ。

ド素人、釣りをする。の巻

ド素人、釣りをする。の巻

小物がたくさんです。


早朝から行ってたもんで

終わったころにはお昼前。


お腹すいたので

伊都菜彩に寄って

ド素人、釣りをする。の巻

お昼ごはん。


釣ったお魚は・・・さばけないのでw


実家のハルコにヘルプ!

助け求めてばっかり(笑)

ド素人、釣りをする。の巻


ド素人、釣りをする。の巻


ハルコにさばいてもらい

持って帰って

ド素人、釣りをする。の巻

七輪で焼いてみた!

小魚なので骨ばっかりでしたが

旦那さまは満足だったんだって。


子イサキは

南蛮漬けに。

ド素人、釣りをする。の巻

翌日は漬かって

ド素人、釣りをする。の巻

いい感じ♡


海釣り公園、めっちゃ楽しかった!!


また少し暖かくなったら連れて行ってあげよう(*´ω`*)

ゆうちん、この日を境に

釣竿をねだるようになりましたwww







Posted by みかん at 10:00