2009年02月02日

フルフルのお気に入り。

フルフルのお気に入り。


みかんが好きなパンやさん、


フルフル。



みかんがブログの中で



何度もおいしい!



と言ってきた


マロンパイが終売になったそうです。。


ショックΣ(´□` ) ハゥ


さらに量り売り自体がなくなったとのこと。
追い討ち。。


(ノω・、) ウゥ・・・


かりんとうのみカップに入れて販売してありました。


いつか復活することを願って・・



復活させてね、フルフルさ~ん(号泣)



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 22:44 │みかんジュース
この記事へのコメント
実家の近くだったから住んでる時は良く行ってました
1グラム1円ってまだやってるのかなぁ~?
Posted by ひぐのり at 2009年02月02日 22:48
みかんさん♪

パンネタ続きでq(^-^q)めちゃ食べなくなりましたぁ♪
さっそく明日☆

フルフルって名前がめっちゃ可愛くて(^.^)名前だけで行きなくなるなぁ☆

小倉しかないのかな?
今度の帰省ではぜひ行きたいなぁ(*^o^)/\(^-^*)

ジョアン!コーンパン美味いっすね^^
Posted by めるちゃん at 2009年02月02日 23:00
ひぐのりさん>

そうそう!
その量り売りがなくなっちゃたんです(泣)

フルフルといえば量り売りのイメージやったのにな・・
天神にも一時期、量り売りだけのお店だしてましたよね。。

残念。。。
Posted by みかんみかん at 2009年02月03日 23:05
めるちゃんさん>

パン談議(笑)
しばらく続きますよ~^^

フルフルは東区松島にありますよ^^

明太フランスが人気なんですが
みかんは明太苦手なので食べません^^;
 
帰省したときはぜひ♪
無料のコーヒーもあります☆
Posted by みかんみかん at 2009年02月03日 23:09