2009年01月22日

1/22のおべんとう

1/22のおべんとう

きょうの週いち幼稚園はお弁当の日。

前回、残されたので
きょうは少なめに、
ゆうちんの好きなものだけを詰めてみました。

全部食べてくれるといいなぁ・・face01



同じカテゴリー(おべんとう)の記事画像
2018中学校体育会のお弁当。
デリ風のお弁当を作ったのだ!!
運動会のお弁当2016。
お弁当の日。
運動会のおべんとう。
キャラ弁@ぜんまいざむらい
同じカテゴリー(おべんとう)の記事
 2018中学校体育会のお弁当。 (2018-06-11 19:40)
 デリ風のお弁当を作ったのだ!! (2017-01-25 22:44)
 運動会のお弁当2016。 (2016-09-07 08:00)
 お弁当の日。 (2016-05-11 23:30)
 運動会のおべんとう。 (2013-06-11 23:58)
 キャラ弁@ぜんまいざむらい (2011-05-07 00:53)

Posted by みかん at 09:22 │おべんとう
この記事へのコメント
うちのカンタは朝、お寝坊さんで朝食を食べさせるのが、とても大変です。

どうしたら朝ごはんを、モリモリ食べてくれるのか、あれこれと考えてます。

みかんさんの写真のようなお弁当スタイルにしてあげたらよく喜んでたべてます。(笑)

朝からべんとうかいっ!!(笑)

機嫌よくたべさせるのって、たいへんです~。

何か、良い手ありませんか。

byヨメ
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年01月22日 11:39
はじめまして。
見たら、食べたくなる お弁当ですね♪
おこちゃまも、お弁当楽しみでしょう!!
Posted by naga at 2009年01月22日 14:13
倉石一成さんの奥様>

ども^^
コメありがとうございます♪

うちも食べムラが激しいですよ!
特に朝・・寝起きは機嫌悪いし。。

最近はコーンフレークがお気に入りで

「カリカリ食べるならはよ起きて!」で
起きるようになりました^^;

とりあえず食べるから
いいかな・・と、

朝のお弁当いいですね!
作るほうは大変やけど^^

何かいい方法が見つかったら報告します☆
Posted by みかんみかん at 2009年01月22日 17:44
nagaさん>

コメントありがとうございます!

見たら食べたくなるお弁当!
いい響き~♪

ほんと、おべんと作りむずかしいです。。

いまは栄養・・よりも
全部食べれるようにを心がけ、
自信を持ってもらおうと奮闘しております。

きょうはゆうちんのリクエストで
チャーハン&シュウマイ。
朝から鍋振りました^^
シュウマイはチン!

また遊びにきまくってくださいね☆
Posted by みかんみかん at 2009年01月22日 17:47