2009年01月17日

城島健司 自主トレ。

行ってきました、佐世保球場。


城島健司 自主トレ。


行くとすでにUPが始まってました。


城島健司 自主トレ。

城島健司 自主トレ。

今年の参加メンバーは

シアトルマリナーズ
城島健司
須田健太

ソフトバンクホークス
三瀬幸司
仲澤忠厚
中西健太

横浜ベイスターズ
寺原隼人

西武ライオンズ
銀仁朗


です。

去年は馬原くんとかいたよね~

城島健司 自主トレ。
寺ちゃん


城島健司 自主トレ。
投げてるし(笑)



なんか様子がおかしいなぁ・・って思ったら
今日は中学生相手の野球教室の日でした。

城島健司 自主トレ。

城島健司 自主トレ。
城島先生、熱心にご指導されてます。

城島健司 自主トレ。
銀ちゃん先生も^^


野球教室が終わった、と思ったら
今度は試合がスタート。

ピッチャー 城島!
城島健司 自主トレ。

試合は
佐世保キャプテン連合 vs ジョーズ

ちなみにジョーズのスタメンは
5 寺原
7 三瀬
1 城島
4 中西
6 仲澤
2 銀仁朗
8 須田
3 金森
9 サカモト

でした。
 
これは豪華♪
しかも、ポジション外のとこを守ってる選手がほとんどやし(笑)

8番の金森さんはホークスでコーチをされてた金森さん、
9番のサカモトさんはじょーのトレーナーさんです。

試合は
三瀬さんが盗塁したり
寺ちゃんがエラーしたりと
かなりおもしろい!

へたすると普通に野球観てるより楽しかったり^^
(暴言)


でも、途中で球場を出ちゃいました。
というのも球場に着いて5時間くらい経ってたからね・・
もうゆうちんきついかな・・と思って。

「帰りたくない!」という、ゆうちんをひっぱって
球場を後にしました。。。

帰りたくないって言われちゃったよ(^^;)


でも寒かったので退散。

それから佐世保バーガーを食べに行きました。


つづく。。。。








同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 21:42 │野球。
この記事へのコメント
うぉっΣ( ̄□ ̄;)

生ジョージ☆マッケンジー(^m^)

今年、中澤には頑張ってもらわねば( ̄^ ̄)

それにしても。 

寒かったでしょ〜(^o^;
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月18日 00:11
たこばすさん>

寒かったです!
フリースでぐるぐる巻きでしたよ^^

じょーとは去年一緒に写真を撮ってもらったんですが
今年はあまりの人の多さ&野球教室のため
途中であきらめて帰りました。。

一応、ボールもサインしてもらおっかな♪
って持ってってたんですけどね↓↓

また来年リベンジするかな^^
Posted by みかんみかん at 2009年01月18日 00:35
初めまして。
ライオンズファンの(特に銀仁朗ファンの)えりと申します。
銀ちゃんの写真UPしていただけてありがとうございます(涙)
なかなか情報が入らず様子がわかったのでとっても嬉しいです。
城島選手の阪神での活躍も楽しみですね♪
交流戦では城島vs銀仁朗なんて夢の対戦を見て見たいです(気が早い?)
Posted by えり at 2010年01月17日 13:05
す、すみません(汗
去年の自主トレの様子だったんですね^^;
検索からやってきて今年と思って嬉しくてコメントしちゃいました。
大馬鹿者で本当にすみませんでした(恥)
Posted by えり at 2010年01月17日 13:13
えりさん>

返事が遅くなってしまいごめんなさい!
コメントありがとうございました!

そうなんです!去年のだったんです(>_<)

毎年行ってるので
今年も行ければ!と思ってたんですが
今年行ける確率はかなり低そうです。。。

銀ちゃんのファンなんですね!
今年も活躍を楽しみにしてます♪

みかんはパリーグ全般(特にマリーンズとホークス)が
好きですよん☆
Posted by みかんみかん at 2010年01月18日 22:43
Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾でヌードに…PVでは塗れ場シーンも
歌手、Sowelu(27)が、エイベックス移籍第1弾アルバム「Love & I・~恋愛遍歴~」を発売することが決まり、ジャケット写真とプロモーションビデオ(PV)がお披露目された。


http://plaza.rakuten.co.jp/Sowelulu/

15分に及ぶPVは、いきなり激しいキスシーンから始まり、続けて車の中での濡れ場、ベッドシーンでは男優に生チチを揉まれるなど体当たり演技に挑戦。


http://plaza.rakuten.co.jp/Sowelulu/
Posted by Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾アルバムでヌードに…PVでは塗れ場シーンも at 2010年11月12日 18:38