2015年06月10日

3連戦。


こんばんは!みかんです。

すこし旅に出ていましたので

更新できませんでしたー

その話はまた後々書いていきます。



---------------------




5月のGW3連戦。

初日は

3連戦。

お仕事だったので

バスで出勤。

会社に行くときは車か電車利用なので

バスに乗ると変な感じ。


GWお休みをいただくのが心苦しいので・・・

チケット代も高いので・・・・

来年は・・・・平日にしてください(切実)


博多駅を経由してドームに向かうから

3連戦。

玲玲のお弁当買ってドームへ。
(八仙閣のお持ち帰りのお店)


この日は

3連戦。


負けた(*_*)




2日目。


友達から買ってきてもらった

3連戦。

和也のタオルを使う(笑)

うん、かっこよすぎるっ!!!!

ビジター応援デーで

3連戦。

まーくん来てたのでパチリ☆

3連戦。

勝った!!!!


3日目。

3連戦。

昨日勝ったのでご機嫌さん♡


ドームの外では

食のイベントやってて

3連戦。

玄風館のお肉食べてみた!!


めっちゃおいしい!辛くて甘くておいしい!!

まだお店に行ったことが無いから行くって決めた!!

この日もまーくんが居たので

3連戦。

サインをお願いしました♡

3連戦。

この日も勝った~(*´▽`*)


3連戦行くのがしんどくなってきたのは

年齢的なもの?(笑)

しんどくても行くけど(*´ω`*)


次は・・・北九州市民からの3連戦、しかも鷹の祭典ww


またチケット高い―(;´Д`)


楽しみですけどねっっ(笑)



同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 23:34 │野球。