2014年12月05日

女子旅@台湾二泊三日の旅。夜市へ

お久しぶりですw

連続してupできない・・けども

ぼちぼち・・ぼちぼち・・・・書きます。

お付き合いくださいませ♡




前回、朝ごはんを書いてしまったけど

書き忘れていたので追記。

一日目、九份を出て

それからバスに乗り移動、

饒河街観光夜市で降ろしてもらいました。


ほんとは一緒に台湾に行こうと言ってたアニ子、

バケーションが取れなくて一緒に行くことはできなかったけど

アニ子おすすめの胡椒餅を食べなくては!!


女子旅@台湾二泊三日の旅。夜市へ

女子旅@台湾二泊三日の旅。夜市へ

結構スパイシー!!

熱々ジューシー・・4人で1個購入。

なぜかというと満腹すぎたからww

それでも食べたいのでとりあえずひとつ。

女子旅@台湾二泊三日の旅。夜市へ

かなり行列。

10分くらい待ってたかなぁ・・。


饒河街観光夜市をぐるっと一周し

物色したけど

何も買わず。


すっごい人に圧倒されたー!!!


このあとは

送迎バスでお迎えに来てもらい

マッサージ店へ。

ガイドさんに相談したところ

夜市まで迎えに来てくれて

ホテルまで送ってくれる、とのことで

予約をお願いしていたのです。


志村けんさん御用達のお店らしく

着替えてと渡された服の柄がバカ殿(笑)

しむけんのパネルもあり。

写真がないのが残念やけどもー!!!

ここでは全身マッサージしてもらいました。

他にもいろいろやらない?と勧誘もなかなか強かったけど

まぁまぁ(笑)そこはスルーで(笑)


美味しいもの食べて、

観光して

マッサージして

一日目にして満喫しまくってる感じです。





同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 20:12 │旅。