2014年07月25日

7/12 コボスタ二日目。


石巻、石ノ森漫画館をあとにし

仙台に戻る。

ほかにも周りたかったけど・・・・

野球なのだ!!!!


7/12 コボスタ二日目。


この日は

千葉ロッテマリーンズのビジター応援デー。

7/12 コボスタ二日目。

仙台バッチ げっとん☆


ビジター応援デーなので

もうね、すっごい人!!!!

いろんなとこから仙台への遠征組が・・・みかんたちもそれですね。


今日のごはんは

7/12 コボスタ二日目。

利久の牛タンシチュー。

これたしか300円。

思ってたよりお肉はいってて美味しかった♡

パンセで買ったパンと一緒に食べました(*´▽`*)


いやでも盛り上がるビジター♡


7/12 コボスタ二日目。

7/12 コボスタ二日目。

ビジター応援デーなので

マーくんとリーンちゃんも仙台に遠征(笑)

7/12 コボスタ二日目。

7/12 コボスタ二日目。

ワニに乗ってひっぱられてるマーくん。


スタジアムでイチゴくんとめっちゃはまった

楽天 藤田選手の応援。

太陽にほえろのテーマに合わせて

フジターフジターフジターフジタフジタフジターフジターフジターラララララララー♪

さらに

7/12 コボスタ二日目。

藤田にほえろ!!

もう楽しすぎる!!!!

7/12 コボスタ二日目。

試合は?試合は?と申しますと

え?書くの?(笑)

たいしたことは書かないよ(笑)

ロ7-5楽 でロッテの勝利!

ヤフオクドームでまだ一勝もしてないロッテ・・・

今年まだ遠征に行けてないイチゴくんは遠征での初勝利!

半端ない喜びかたでした(*´ω`*)

流暢なこと書いてるけど・・みかんもズムスタでの一勝しかみてないので今季二勝目www

福岡で勝ちましょう!!!!ファイティーン\(^o^)/

この日は井口くんのホームラン、久しぶりにみた!

球審 白井さん・・・・

塁審(ニ) 柿木園サマ・・・・

そっちが気になる(笑)

小寺審判員が退職された今、みかんの注目はこのふたり(笑)


話がそれたけど・・

試合終了後は、フィールドにおりれるイベントが。

もちろんおりるさ!!!

今回、思ったのが

すべての待ち時間が短い!

福岡だと・・いつまで待たせると~(;´Д`)

ってなってるけど

全部が早い気がします。気のせいか?・・そうじゃないとは思うけど。。。


テッパン、記念写真!!!

7/12 コボスタ二日目。

7/12 コボスタ二日目。


快晴!!!


野外球場、最高!!!!!!








同じカテゴリー(遠征)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ビーーーーーチ!!
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 6/28vs西武ライオンズ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
同じカテゴリー(遠征)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ビーーーーーチ!! (2017-09-01 23:50)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 6/28vs西武ライオンズ (2017-08-30 22:58)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)

Posted by みかん at 11:00 │遠征旅。野球。