2014年05月23日

なのかバースディプロジェクト。準備編

あれこれいろんなことがありすぎて

ごちゃごちゃになってるので順を追って書いて行こうと思います、いまさら(笑)





4月終わり・・

なのかちゃんのサプライズパーティをしました。

計画はひそひそと

4月の初めあたりから始まってました。


決行日の数日前・・

ハイジと植木になのかちゃんが大好きなすいかを買いに行き
(ぷりてぃはお仕事だったため欠席)

それを使ってのサプライズ♡


この日は10時半になのかちゃんをお迎えに行くことに。

ぷりてぃ、ハイジ、なのか、みかんの休みがなかなか金曜日に合わなくって

行けなかった唐戸市場に行く、という予定。

8時30分にぷりてぃのおうちに集合。

初ぷりてぃのおうち!

感動もほどほどにスイカ彫り作業開始(笑)

なのかバースディプロジェクト。準備編

こんな感じで彫ってました。


まずは すいかに下書き。

なのかバースディプロジェクト。準備編

それを彫刻刀で彫り彫り。

なのかバースディプロジェクト。準備編

おっ!なかなかいい感じ♡

裏には年齢入れよ!

なのかバースディプロジェクト。準備編


これもいい感じじゃーん(*´ω`*)

三人で交代しながら彫り彫り。

バースディカードも書いて

お部屋を装飾して・・・ってテンションあがりまくりー(≧▽≦)


あっ、時間やばっ!!!


急いで用意して・・出発。


ばれないように・・どうやってぷりてぃの部屋に誘導するか・・・・・

いざ、なのかのお迎えに行きます。。



つづく




同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 09:00 │おしゃべりみかん