2014年01月05日

福袋から通常へ。


昨年、6月に

ブログをサボリはじめ お休みしはじめ

6ヶ月が経っていたのですが

あれからいままで

いろいろ行ったり

いろいろ食べたり

いろいろ作ったり。。。


スマホに残ってるデータの範囲ですが

明日より少しずつ更新してまいります。


ということで


福袋の記事はもうおしまい(笑)


今年はどんくらい買ったのか、というと

福袋から通常へ。

こんくらいです。。。


子供服は今回、クチクーのみ。

クチクーも中身がわかる福袋なので記事にするのを見送り・・w

ライトオンはMPS無くなったのかな?

違うのだったのでやめておきました。

あとは、ゆうちんの靴と

靴下とか下着とかの福箱。


来年の初売りは

また作戦練り直しだな(笑)




同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 23:58 │おしゃべりみかん