2009年03月14日

行列は…



行列はなく(各レジ10人待ちくらい)で


買えました(^^)



いまから食べます(*´▽`*)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 13:54 │おでかけ
この記事へのコメント
Tシャツは今日限定なんですね(;_;)

欲しかった(笑)
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月14日 14:14
ここもかー!クオーター恐るべし!

で、味はどうなの?やっぱり大味?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年03月14日 17:39
たこばすさん>

みかんもTシャツ目当てで行ったんですが

普通のじゃなくて博多限定バージョンが欲しかったのです。。

くわしくはまたブログに書きますね^^
Posted by みかんみかん at 2009年03月16日 20:27
iriekさん>

期待していくと
痛い目をみます(笑)

この日は特にチーズ入りのみで
コーラかコーヒーしか選べなかったので
裏で次々作られてる感じですね(^^;)

パティはジューシーな感じがしましたが
これだけ高いなら
チーズバーガーを2個食べたほうがいいような気が・・ww
Posted by みかんみかん at 2009年03月16日 20:30