2016年05月09日

道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。


法事で大分の豊後高田へ。

ゆうちんは野球の合宿なので旦那さまとふたりで移動。


法事っておばさんから聞いてて

まぁラフな格好でいいよ、と言われたので

まぁまぁおとなしめ&デニムで行ったら

13回忌だった件(゚Д゚;)

それならもっとちゃんと・・した・・・恰好・・・・・・で・・・・・・・(割愛)


あさ、ゆうちんを集合場所に送り

そのまま高速にのり

行きは 道の駅おこしかけ へ。

おひるごはん。


コレコレ!!

この焼豚が美味しいとよ!!

道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。

道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。

そこで食べる分ともって帰る分とふたつ購入。


焼豚つまみつつ

旦那さまお気にいりの

道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。

貝汁定食。

どんぶりにどーーーん!!と大量のあさり汁。

すんごぃ。

ふたりで食べて焼豚も食べていい感じ♡


法事とはいえ、旦那さまとふたりでドライブ気分。


ただ・・・・・

旦那さましゃべんないからねぇ(´・ω・`)

みかん・・・・

運転してるからねぇ(´・ω・`)

盛り上がらない盛り上がらない(笑)


歌うよねぇ・・・

うるさいって言われるし

しゃべぇよぉぉぉぉぉぉぉゴラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(; ・`д・´)


みかんが怒り出すと

駄菓子をあたえられる。

手なずけられてる??( ̄д ̄)


そんなこんなしてると

豊後高田到着。


到着後近くのJAへ寄ってみたら

道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。

みたことない魚がいっぱい。


地元スーパーって楽しいよね(*´▽`*)



さ、嫁としての仕事をまっとうせねば!!!

つづく



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
吉宗の茶碗蒸しと蒸寿司。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)
 吉宗の茶碗蒸しと蒸寿司。 (2015-09-09 10:00)

Posted by みかん at 23:30 │おでかけ和。