2016年05月07日

唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。

1月11日。

成人の日。

旦那さまがお仕事なので休みを入れていた祝日。

ハイジもたまたまお休み。

どっかいこ~!!

と 思い立って行ったのは唐戸市場。


唐戸市場はあれこれあって迷うよねぇ(;´Д`)

唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。

とりあえず・・・・

食べたいものチョイス。

祝日のお昼ってあり得ないくらいごった返すのね(>_<)

わかっちゃいたけど多いわ~

お腹をみたしてそのままテクテク・・・

歩いて赤間神宮へ。


唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。

はじめての赤間神宮。

竜宮状みたーい!!!

お参りして

唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。

御朱印もいただく。

さぁ、どこに行こうか・・・って思い立って行ったので

思いつかず(笑)


じゃ、小腹も空いてきたので(笑)

行きたかったOCMへ。

サンドウィッチで有名なお店です。

唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。

フルーツサンド♡

オリジナルもたのんで

シェアすることに。

唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。

パクパク食べちゃった♡

美味しいなぁ♡なんでいままで来なかったんやろう・・・と後悔。

小倉に行ったら行こうっと!!

唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。


帰りはマキマキ屋に寄って

唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。

ロールケーキいろいろ旦那さまにお土産購入。


ここロールケーキの種類がすんごくたくさんあって美味しくて好きなんだー♡


一日満喫。

ドライブコースに最高やね(*´ω`*)



Sandwich Factory OCM

北九州市小倉北区船場町3-6 近藤別館 2F





マキマキ屋 遠賀店

遠賀郡遠賀町木守1222-4





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
吉宗の茶碗蒸しと蒸寿司。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)
 吉宗の茶碗蒸しと蒸寿司。 (2015-09-09 10:00)