2011年01月05日

おせち。


upし忘れてたww


今年のおせちも

去年同様、益正の通販部門のおせちにしました(*^^*)


これに、 蟹さんとお刺身、唐揚げで

満腹で お雑煮が食べれない(>_<)という事態に …


そして 未だ食べてない お雑煮。

作ってぇ〜(>_<;)


同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)

この記事へのコメント
満腹で食べれないとは・・・

変わりに食べましょうか(笑)
Posted by コットンコットン at 2011年01月05日 14:35
豪華なおせちですね~

うらやましい~(>_<)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月05日 19:08
コットンさん>

んんん???

みかんが代わりに食べましょうか?(笑)
Posted by みかんみかん at 2011年01月07日 23:33
きちママさん>

九州の味付けで食べやすいので
去年同様に頼みました♪

来年も頼むかもです(^-^)
Posted by みかんみかん at 2011年01月07日 23:34