2014年02月04日

にしてつ恵方巻。


昨日、アサデス。を見ていたら

にしてつストアで

にしてつバスのパッケージに入った

恵方巻を発売する予告があってた!


母が買い物に連れてってと

言ってたので

じゃあ西鉄ストアに買い物ってことで買ってきました。


にしてつ恵方巻。

にしてつ恵方巻。

かわいいパッケージ♡

中は普通に・・恵方巻(笑)

あたりまえですが(-_-;)

茶碗蒸しとから揚げだけ作って

今日はあまり色味がよくないごはんw

にしてつ恵方巻。

メインは恵方巻だからよしとしよう!(笑)


ゆうちん、がんばってほうばってます(^^

にしてつ恵方巻。

もちろん我慢できずにしゃべってましたよ(笑)






同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
2012年のおせち。
コストコフードDEパーティ!
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)
 コストコフードDEパーティ! (2011-11-22 22:56)