2014年08月27日

一蘭のインスタントラーメン。


お土産でいただいた

一蘭のインスタントラーメン!!!!


せっかくなので

旦那さまがもらった一蘭のどんぶりに入れてみた(笑)


一蘭のインスタントラーメン。

一蘭のインスタントラーメン。

ちぢれ麺以外はお店で食べてるものそのもの!!!

スープもお店で食べてる味だ!!!

んめぇ( *´艸`)

辛いやつも同じ辛さ!

福岡でしか売ってないらしいので

県外の方へのお土産によさそう♡

一蘭のインスタントラーメン。



りえちゃん、さんきゅ♡

ごちそうさまでした(≧▽≦)



同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
コストコフードDEパーティ!
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)
 コストコフードDEパーティ! (2011-11-22 22:56)