2015年01月25日

博多阪急*東北6県うまいもの大会。

せっかくなので

開催期間中に記事をあげちゃお。


母と保健福祉センターへ。

父の病気の手続きに。


父は

パーキンソン病関連疾患の大脳皮質基底核変性症 という診断をされたのです。

と言っても

診断されてからだいぶたってますが。。

更新の手続き?にきたのです。


その手続きも無事終わって

博多駅の近くにおるんやけん

阪急に行きたいと母が言う。

うまいもの大会のことをチラシで見たらしい。


好っきやなぁ(*´ω`*)


間違いなくDNAだよなww


りんごちゃん(旦那さま)とゆうちんに

好きそうなもの買ってあげるから

帰って食べなさい。

って神な発言!!!


おかあたま♡


お言葉に甘えて・・と言いたいけど

まぁそこそこのお値段なので

ゆうちんの分だけ買ってもらいました(*´ω`)



旦那さまの分は

牡蠣が乗ってるお弁当。

博多阪急*東北6県うまいもの大会。

博多阪急*東北6県うまいもの大会。

1296円。


牡蠣を一粒とごはんを少しもらったけど

博多阪急*東北6県うまいもの大会。

牡蠣、ふっくらぷっくり♡

ごはんもんまー♡


ゆうちんの分は

お肉系。

ゆうちんの分と言ってますけど

みかんとシェアですので(;´∀`)



博多阪急*東北6県うまいもの大会。

山形牛の焼肉とステーキお弁当。

博多阪急*東北6県うまいもの大会。



むふぅ~(*´ω`)


牡蠣のお弁当も

山形牛のお弁当も

あっためなくても美味しかった♡


お弁当二個じゃ絶対足りないので

博多阪急*東北6県うまいもの大会。

稲庭うどんも購入。

切り落とし?で1000円くらいだった。


博多阪急*東北6県うまいもの大会。

切り落としで十分!!!うまい!!!

取り合いwww


ついでに

博多阪急*東北6県うまいもの大会。

桃のジュースも買ったー♡


けど、これはまだ飲んでない。



催事は・・・危険だ(笑)








同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
コストコフードDEパーティ!
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)
 コストコフードDEパーティ! (2011-11-22 22:56)